人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月16日 (会合日和) ClassicHaberdasher 1st Club Member Meeting


1月16日 (会合日和) ClassicHaberdasher 1st Club Member Meeting_f0178697_5321483.jpgmomotosedo`s
21st Century
Dandy




Art&ClassiC

1st Club Member Meeting


実は、本日、1月16日午後より都内某所にてClassicHaberdasherの第一回、「Club Member Meeting」が催されます、
ClassicHaberdasherは本気で「クラブ」を目指しています、


21世紀もワンデイケイドが過ぎて、六義もアトリエをスタートして6年目の春を迎えます、


ここしばらく強い思いになっていくのは、いかにワクワクするような「愉しみ」を生み出すかということで、そういう意味では、もう「ブログ」という「構造」そのものにはあまり興味がもてなくなっています、これらのブログもそろそろ形を変えていきたいと思います、

2010年は、よりパワフルに「情報」ではなくて、もう少し具体的に良い出会いとか、そこから派生するものとかそういう「価値」みたいなものを「生み出して」いければなあと思っています、


今回の、「1st Club Member Meeting」の趣向は、1928年製ベヒシュタインでドビュッシーを聞くというもの、ドビュッシー自身もベヒシュタインを愛用し、それで作曲していたと一説には伝えられています、


幸いにも、キーンと冷え込んではいますが、清々しく光溢れる青空に恵まれました、冬の午後、みんなでリラックスして古の音を愉しみましょう、




■Notice
『*僭越ながら、「ClassicHaberdasher」第一期のメンバーにつきましては、2009年12月2日をもちまして締め切らせていただきました、

ただ、ここのところ会員登録を希望される方が多いのですが、

「クラブ」と同じ意味で、会員は限定します、

「ClassicHaberdasher」へシンパシーを感じていただき、メンバーシップをご希望される方は、

先ずは
rikughi@ozzio.jp
まで、ご連絡
を頂ければ幸いです、ご説明のうえご理解頂ければ「ID」と「パスワード」を発行させて頂きます、


いっぱい愉しみましょう、

R.H. 』





copyright 2010 MOMOTOSEDO, Ryuichi Hanakawa all rights reserved

by momotosedo | 2010-01-16 07:37


<< 1月18日 「that 、、T... 1月11日 (1が三つ、かつ「... >>